ぴにおん!3

 傑作。
 前々巻と前巻を丸々布石に使って、大胆にして緻密に展開される時間モノ。最後のあたりは、まだ裏があるのかと驚いた。
 それにしても、著者はキャラクターを実に可愛がっているなあという感じがした。
 しかしイラストがなんだか人体バランスが変な感じで、二葉とかこんなんだっけと思ったりしたが、著者のあとがきにあるように時間が無かったのだろうか。だったら発売日を延ばすとかすればいいのに。こんだけ面白い話なら、それでも良かったとおもう。まあ、どうせ積んで、今頃読むからというのもあるけれど。
 すでに次巻が出ているので、さっそく読みたいと思う。しかし三ヶ月で一冊というのは、けっこうなスピードだと思うがクオリティとかはどうなのだろう。心配ではある。