2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

灼眼のシャナⅧ

著者:高橋弥七郎 イラスト:いとうのいぢ メディアワークス 電撃文庫 2005年10月30日8版発行 後日談、中継ぎ、まあなんと呼んでもいいけれど。 どっちかというとダラダラとした感じで、のんびりほのぼの、というには今ひとつ鞘当てとか中継ぎのための断章と…

灼眼のシャナⅦ

著者:高橋弥七郎 イラスト:いとうのいぢ メディアワークス 電撃文庫 2005年10月30日9版発行 なんというか、いろいろやることがあったけれど、読んでしまいました。 さて、それはそれとして。 傑作というほどではないとしても、今のところこのシリーズで一…

灼眼のシャナⅥ

著者:高橋弥七郎 イラスト:いとうのいぢ メディアワークス 電撃文庫 2005年5月10日8版発行 え、また続きもの? というわけで七巻に続くみたいだけれど、今度はつまらない後編でないことを期待。まあおそらくは、大丈夫だと思う。というのは六巻とはメイン…

灼眼のシャナⅤ

著者:高橋弥七郎 イラスト:いとうのいぢ メディアワークス 電撃文庫 2005年10月30日12版発行 前作よりは面白かった。 ともかくも愛溢れる感じがとてもいい。 抱きしめるところがすき。 続きを読む気が出てきた。 というわけで、続きを読むのでこのへんで。

灼眼のシャナⅣ

著者:高橋弥七郎 イラスト:いとうのいぢ メディアワークス 電撃文庫 2005年9月15日13版発行 なんか、長かったような気がする。まあⅢからの連続なので、文字数として長いのは確かなのだけれど、話の流れとしても間延びしてないだろうか。よく分かんないけど…

灼眼のシャナⅢ

著者:高橋弥七郎 イラスト:いとうのいぢ メディアワークス 電撃文庫 2005年9月30日16版発行 まず、申し上げたい。 途中かよ! そういうわけで、どうも話は次の巻へと続くらしい。このあたり、初版のペースでリアルタイムに読んでいたら、広告とかで知るこ…